March 2, 2013

赤、青、白のカラフルネイル


ラメやホロのポリッシュが好きで、ちょこちょこと買うのだけれど
仕事の都合などで、なかなか使うチャンスがなく
「可愛いのに、どうしよう....」と思い悩むことが多いです。


OPIのPOLKA.COMを何とか使いたくて
何とか仕事場でも大丈夫なように使いたくて、塗ってみた今回のネイル。


派手すぎましたね、翌朝改めて見てびっくりしました。



仕事場では「にゃんこの手」で過ごします


三角フレンチ部分のホロ具合がいまいちで残念。
ホロの乗せ具合、要研究です。



キラキラキラ



夏向けのような出来上がりとなりました。
頭の中ではもう少し落ち着いた色合いになるはずだったのですが
あれあれ、おやおや、思惑外れてとっても派手になってしまいました。

ホロなかなかキレイに乗らず爪楊枝で乗せてみたり、やんややんや大騒ぎでした。
もう少しきちんと乗せたかったなぁと残念に思います。

それから。
もう少し落ち着いた色のホロの方が合っていたかもしれません。


派手ではありますが、小さくて短い爪に合ってる気がします。
ほんの少しだけお気に入り、そんなネイルとなりました。


使用ポリッシュはread more..から







POLKA.COM 美しいです


★ 使用ポリッシュ


・ essie 545 Pink Glove Service (ベース1度塗り)

・essie 819 Butler Please
・ZOYA 657 CHYNA
・ZOYA 585 CHO

・OPI E71 POLKA.COM   (三角フレンチ部分に1度塗り)






ホロの乗せ具合、あと一歩!


パステルやホワイト寄りのネイルが続いた反動かしら、
少し派手目にしたくて赤、青、白をベースにしてみてこの有様。
仕事場ではアウトー!です。
にゃんこの手が非常に上手になりました。









次回はもう少し色味抑えて、がんばりましょう。おー。



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment