May 15, 2013

夏っぽく、まんまるフレンチ



ADDICTIONが好きで、ちょこちょこカウンターへ行っては買い物しています。
キャンペーン中でポイントが溜まり、ネイルポリッシュ現品を頂きました。

(わーい)

いそいそと、早速使ってみた今回のネイル。
夏っぽく仕上がりました。

派手だけどうるさくない仕上がりとなったので仕事場でもOKでご満悦です。



ティファニーブルーよりもう少し濃いブルー


ブルーだけだと寂しいかな?とOPIのTHE 'IT' COLORを使ってアクセントに。
何だか好きな色合わせになりました。

まんまるフレンチ部分、小さくしたのも勝因かと。



中指、かわいいです。お気に入り



ドット、やっぱりかわいいですね。
全ての指にドット置くとうるさくなってしまうので、
片手一指づつが一番いいかもしれないなと写真を見て改めて思いました。




使用ポリッシュなどはread more..より







夏っぽく



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り)

(まんまるフレンチ)
・ OPI B66 THE 'IT' COLOR
・ ADDICTION 030 FACTRY GIRL

ADDICTIONは2度塗りでボトル色になりました。
マットではなくクリア系なので、より一層夏っぽくなり嬉しい限り。

ハケも塗りやすくて、何だかハマってしまいそうです。





ADDICTIONはパッケージのデザインから、色の出し具合など全てわたしの好みど真ん中。
5月10日に発売された限定サマーコレクション
READY TO WEAR EYE PALETTEからSoda Lunchを早速購入してきました。
とても夏らしいカラーでパレットを開けるたび、ワクワクします。



ネイルやメイク、ファッションなどにワクワクして
キャッキャウフフとしているあの時間
あぁ女の子でよかったなぁ、楽しいなぁといつも思います。


女の子バンザイ。


ガオー!

























目指せ、美人!!!
(えいえいおー)



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment