June 21, 2013

SMELLYで、三角フレンチ




久しぶりに三角フレンチをしたくて...の今回のネイル
カラフルにカラフルになりました。

ステッチを数本の爪に乗せて。
相変わらずフルフルしていますが「何となくかわいくなったね?」という着地です。




中指の感じ、お気に入りです



赤と黄色が隣り合わせだと、なおさらかわいい感じ。
薬指のカラーが少し弱いです。




黄色がないと、少し暗い感じ




まんまるフレンチはフリーハンドで何とかなるように成長しましたが、
三角フレンチはガイドテープを使わないと上手に描けません。

ド!のつく不器用なので、利き手の反対などはガイドテープを使っても
ウネーッとなってしまいます。(バカめっ!)



使用ポリッシュなどはread more..より











★ 使用ポリッシュ
・ OPI H19 PASSION (ベース1度塗り)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (ステッチ部分)

 (三角フレンチ部分)
・ OPI B66 THE "IT" COLOR
・ SMELLY 20 アオフジ
・ SMELLY 92 モリ
・ SMELLY 09 レッド
・ SMELLY 115 フブキ



やはり黄色がOPIだったからか、微妙なニュアンスではありますが
少し色味が他と違う感じで少し浮いてしまったかなと思います。




お日さまドーン




ドットとはまた違って、ステッチすごくかわいいなぁと思います。

ドットより少しだけカジュアルな感じでしょうか。
お気に入りです。練習がんばりましょう、はーい。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment