August 17, 2013

シャーベットカラーで、三角フレンチ




久しぶりにガイドテープを使って三角フレンチの今回のネイル

夏っぽくシャーベットカラーにしてみました。
単色ではなく、他カラーも使えばよかったかなという着地です。



夏っぽく



シャーベットカラーももう少しクリアだったらよかった。
相変わらず、発色が思うように出ず分厚くなってしまいました。




色ムラ、塗りムラが気になります



少しだけアクセントを...とラインを引いて、ブリオン置いてみました。
ブリオン置かない方が夏っぽく爽やかになったかもしれません。
ブリオンは秋冬の方が合うのかなぁと感じたり。


もろもろ要検討です。




使用ポリッシュなどはread more..より






かわいい色



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース1度塗り)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (ライン)
・ SMELLY 144 ニンギョ (三角フレンチ)


SMELLYのニンギョという薄い薄いブルーのカラー。
とてもかわいくてお気に入りです。
もう少しクリアになるよう、上手に塗れるようになりたいです。




ベース色、要検討かな




久しぶりの三角フレンチで、三角の深さがバラバラです。
がんばりましょう。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





4 comments:

  1. 初めまして!
    突然のコメント失礼いたします、最近私もスメリーのニンギョを購入したのでつい(笑)
    もしよろしければ、使われてるブリオンのサイズを教えていただきたいです(^^)
    やはり0.8㍉でしょうか?
    とても可愛いデザインにされてるので、またブログ覗かせてください♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして、コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです :)

      SMELLYのポリッシュかわいいですよね。
      ニンギョはまだまだ使いこなせていないので頑張りたいです。

      ブリオンのサイズですが0.8mmです。
      すごく小さいですが、結構主張するのでアクセント使いにはオススメです。

      Delete
  2. お返事ありがとうございます!
    わたしもmmmさんくらい上達するように頑張りたいです(´`)
    やっぱり0.8なんですね~
    今持ってる1㍉のが使いづらくて悩んでましたw
    ありがとうございます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネイル塗ってるときって、
      あーでもない、こーでもない、ああしたい!こうしたい!と楽しいですよね。

      お互い「バッチリ!」という仕上がりができるよう頑張りましょう、おー!(笑)

      Delete