August 19, 2013

再び、イエローとグレーでしましまネイル





前回のしましまネイルが気に入ったのでブラッシュアップも兼ねて再びの今回のネイル


色合せがすごく好きです。
前回より上手に塗れたかな?と爪を眺めるたびニコニコしました。




この色合わせ大好き



ベース色をピンクからグレーに。
グレーもSMELLYからZOYAに変えてみました。


日々勉強、日々精進。


そしてポリッシュの刷毛を縦にして「塗る」というより「置く」という感じで
スイスイっとポテンっと塗ってしましまを作りました。


前回より上手にできました。(ほっ)




しましま



グレーとイエローの色合せすごくかわいいです。
派手になりすぎないしこれからもジャンジャカ使いたい組み合わせ。




使用ポリッシュはread more..より







グレー大好き



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り)
・ ZOYA 541 DOVE (しましまフレンチ)
・ SMELLY 146 ヒマワリ(しましまフレンチ)



SMELLYのイエローは発色が弱いこともあって塗りにくくはあるのですが、
すごく好みの「イエロー」です。
オレンジよりでもないし派手派手しいイエローでもないし絶妙な色出し。

秋冬には軽すぎるかな?という感じがするので今夏、張り切って使いたいです。




前回よりは上手にできました





上手に塗れるとネイルはとっても楽しいね





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment