September 8, 2013

蛍光カラーとホロをポイントに、単色ネイル




大好きなコスメブランド、ADDICTIONで買ったMoonwalkを使った今回のネイル


愛してやまないOPI T54より若干濃い目の色出しです。
2度塗りしたのだけれど、1度塗りがとてもとてもキレイだったので
欲張らず1度塗りでやめておけばよかったー!という着地となりました。




きれいな色です



地爪は透けない、でもクリア感があって重くない。そんなグレーです。
軽さがあるから春夏にいいね!と一気にお気に入りになりました。

そしてADDICTIONのポリッシュはどれも質感が軽いので塗りやすいのもグーですね。




ポイントにSMELLYを



お約束のように、ホロを根元にチョンチョンと乗せました。
あるとないとじゃ全然違う雰囲気になるのもお気に入り。

それでも何だか地味な気がして細フレンチを少しだけ。
こちらは「なくてもよかったかね?」という仕上がりでした。てへへ。



使用ポリッシュはread more..より








SMELLYたちのインパクトたるや



★ 使用ポリッシュ

・ ADDICTION 006 Moonwalk (ベース2度塗り)
・ OPI D15 THE LIVING DAYLIGHTS (根元にチョンチョン)
・ SMELLY 149 ラブ(細フレンチ)
・ SMELLY 146 ヒマワリ (細フレンチ)


Moonwalk、次回は1度塗りでウルウルの透明感を出して塗ってみたいです。
どんなアートにしたらかわいいのかなぁ....




がんばりましょう。




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment