September 16, 2013

ELLE girl、付録ポリッシュを使って細フレンチ





ELLE girlに付録としてついてきたレブロンのポリッシュを使っての今回のネイル



かわいい!




580円の雑誌に735円の現品ネイルが2本もついてくる!
「ひゃっほい、お得お得♪」と浮足だってコンビニで購入しました。
中身わからず若干不安ではありましたが、わたし好みのポリッシュでご満悦です。





好きな色!



ミントグリーンは580 ECLECTICという品番。
似ている色、いくつか持っていますが好みのカラーなのでニンマリしました。

パープルは220 ENCHANTINGという品番。
この色味、持っていなかった(と思います)ので嬉しいです。
少しだけ少しだけパールが入っているような感じですがポイント使いだと全く目立たずいい感じ。




大当たりの付録って嬉しいですね



中指の形は無視しても、細フレンチが上手にできて嬉しいです。
細フレンチはほとんど失敗なく塗れますし、
かわいい色を使っても派手になり過ぎないので本当にお気に入り。

ストーンをポイントにチョンチョンと置いてみました。



使用ポリッシュなどはread more..より







嬉しいなぁ


★ 使用ポリッシュ

・ ADDICTION 006 Moonwalk (ベース1度塗り)
・ REVLON 580 ECLECTIC (細フレンチ)
・ REVLON 220 ENCHANTING (細フレンチ)


ベース色、今回は1度塗り。
若干ムラになりやすいなぁ?と思いましたが、気にせず塗りました。
トップコート重ねるとムラは全く目立たなくなりました。
(セーフ)




色合せバッチリでした。



何だか今までとは違う、色合せでの着地で新鮮です。
優しい感じ。

ちょうど雨が続いていたのも相まってすごく今の気分に合っている気がしました。
梅雨の時期などもいいかもしれません。




しつこいですね



ELLEgirlは学生向け?20代前半向けでしたが、ポリッシュ付録に負けて購入しました。
もう1冊買っちゃうか!!という勢いですが我慢我慢。
しかしどちらも使える色で本当にラッキーでした。

わたしが購入したコンビニでは中身見ることができず、全く選べませんでしたが
本屋さんによっては中身チェックできるところもあるようです。






いやはや大ヒット(うふふ)





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



4 comments:

  1. 初めてお邪魔しました。
    雰囲気ありありネイル!
    デザインの世界観は言わずもがな、色の使い方とか好みです♡
    思わずコメントさせていただきました。

    遡ってのデザインも少しですが拝見させていただきました。
    どれもキュンキュン。
    ちなみに・・ADDICTION 030 FACTORY GIRL 
    この青にバキュンされました。

    ELLE girl・・まだ売ってるのでしょうか?
    お写真で見る限り、2色とも私のどんぴしゃカラー◎なんです。
    amazonあたりチラッとのぞいてきます。

    それでは、また遊びにきますね。
    楽しい時間をありがとうございました☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、こんにちは。
      ELLE girl、ネットでは売切れが多いようですが本屋さん等ではまだ売っているようです。
      すごくお得なのでぜひぜひ♪
      20色くらいの中から2本のようです。当たりが出るといいですね。

      そしてFACTORY GIRL、わたしもとても気に入っています。
      クリアなので重すぎず軽すぎずグーな発色です。

      また覗いていただけると嬉しいです。
      優しい嬉しいコメントありがとうございました。

      Delete
  2. mmmさん、こんばんは。

    ELLE girl、早々にゲットしました。
    モールの書店なのですが、残り4冊でした。
    お色は濃いめのマットなネイビー(当たり!)と、偏光パールなベビーピンクでした。
    マットカラーが好きなので後者は微妙ですが、白とクリアで割って、フレンチ系のベースカラーとして使おうかな。
    確かに「お願い・・」と期待を込め、2冊目いきたくなりますね。
    しかし私も衝動に勝利しましたよー!

    というのも来月誕生日なので、マリポサさんでポリまとめ買いを企んでいるからです、楽しみ。
    参考までにお伺い、mmmさんはどこのブランドポリがご贔屓ですか?
    また、あると便利な使い勝手◎のカラーがあれば是非教えて下さい。

    それでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. おぉ、ゲットされましたか(ヤッター!)
      マットなネイビーとは羨ましいです。いろいろ楽しめそうですね。

      来月お誕生日なのですね、早いですがおめでとうございます。
      まとめ買いものすごく楽しいですよ。選んでいる時間が一番楽しいかもしれません(笑)

      爪の大きさなどによって好みの差はあるようですが
      わたしはessieよりOPIの方が塗りやすくて好きです。
      あとはZOYAの色出し具合がとても好きです(パケも大好き)
      わたしの肌にグレーが合うようで、ついつい手が伸びるのはZOYAのDOVE、OPIのT53です。
      いろいろなブログやマリポサなどで「いいな」という色があったらググって画像検索すると色出し具合がよく分かって参考になりますよー。
      (そして検索が止まらなくなります笑)

      ぜひ楽しんでお買い物してください♪

      Delete