November 11, 2013

イエローとグレーの細フレンチ、再挑戦





気に入っているはずなのに若干「あれれ?」となってしまった前回のネイル
もう一度、挑戦してみました。



うん、今回はいい感じ。




いいお天気でした



ベース色をOPI T54のグレーからT53のラベンダーに変えてみました。
そしてフレンチ部分を前回より細く。

たったこれだけの違いなのですが、前回より「いい感じ」に着地しました。
やったやった。




ストーンと一粒。



ベースのT53 CARE TO DANCE?の色出し具合、わたしの神色T54にはかなわないものの
とてもとても、とっても気に入っています。

ピンクっぽいですが、うすーいうすーいラベンダー色。
わたしの肌から浮かないので重宝している一本です。


ベース色のポリッシュ、最初あれも欲しいこれも欲しい、
いっぱい試してみたい、集めたい!といろいろ買いましたが
OPI New York City Ballet CollectionのT53とT54に今後は落ち着きそうです。


あれやこれや目移りして欲しくなったりもしますが
気に入ったものを長く使う精神で定番色として愛用していきたいです。
(あまりポリッシュ増やしたくないですし...)



使用ポリッシュなどはread more..より








細フレンチ部分は前回と同じ



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース1度塗り/最後に全体に一塗り)
・ ZOYA 541 DOVE(細フレンチ)
・ SMELLY 146 ヒマワリ (細フレンチ)



仕上げに片手に一粒づつストーンを乗せました。
優しい感じになって、暗くなりすぎずいい仕上がりになりました。










先週末は代々木へNHK杯フィギュアスケートを3日間フルで観戦してきました。
トップスケーターたちの素晴らしい演技を間近で見ることができて幸せな時間でした。





はぁぁぁぁぁん(ウットリ)



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment