December 17, 2013

ブリオンがポイント、まんまるフレンチ





久しぶりにまんまるフレンチをしました。
「秋冬だし!」とぶどう色とグレーを使って「ついでに!」とブリオンも使って着地。



とても好きな色合わせなので、ニコニコです。
まんまるフレンチも自分比で何となく上手にできた気がしています。



にんまり。




秋冬っぽい色合わせ




ブリオンの置き方が若干いい加減です。




ぶどう色、だいすき




中指はリボンにしてみました。
爪楊枝を使って、背中を丸めて、せっせせっせと乗せてみました。



セシェをタップリ塗りすぎてしまい、仕上がりは70点くらいですが
初めてにしては上々かなぁという感じです。




使用ポリッシュなどはread more..より








鉄板っ!!!




★ 使用ポリッシュ

・ essie 501 AU NATURAL (ベース1度塗り)
・ ZOYA 541 DOVE (まんまるフレンチ)
・ essie 700 ANGORA CARDI (まんまるフレンチ)



DOVEとANGORA CARDIはわたしの定番の組み合わせです。
細フレンチでもまんまるフレンチでも何でもOK、失敗なしです。


ぶどう色とグレーは秋冬にしっくりきます。
これにゴールドのブリオン乗せると、もっと秋冬っぽく温かい雰囲気に。
















今年もあとすこし!
もうすこしでクリスマス!ですが、その前に全日本フィギュアスケート!

さいたまスーパーアリーナで一生懸命応援してきます。




みんないい演技、神演技ができますように。
そして贔屓選手たちがそれ以上の神演技ができますように。



わたしが出場するわけではないのに、
選手たちのことを考えて、既に胃が痛い毎日です。




がんばれがんばれ、がんばれ




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment