July 22, 2013

ピンクとグレー、細フレンチ再び





前々回の細フレンチネイルが新鮮で気に入ったので再び!と鼻息荒くした今回のネイル


ミルク系ピンクにグレーって好きな組み合わせです。
「鬼門」と分かっているミルク系ピンクをベースに、
お気に入りのessieのCHINCHILLYをフレンチ部分に合わせてみました。


とてもとても、本当にとてもてもキレイなのですが
やはりわたしの肌にはピンクが浮いてしまいました。
肌もくすんで汚く見えてしまい残念無念。
2日でがまんできなくなりオフすることに。




むぅ...



ベース塗ってる最中から「これは.....」と雲行きが怪しかったので
シャッシャと適当感丸出しで塗ってしまいました。
前々回のネイルと比較すると仕上がりが雲泥の差で恥ずかしい限り。




小指の切り傷っ!



それでもそれでも、フレンチ部分のCHINCHILLY本当にいい色です。
肌色に合うピンクを見つけて再挑戦したいです。
ハマれば最高の色合せな気がしています。




使用ポリッシュなどはread more..より






ベース難しいなぁ



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース3度塗り)
・ essie 545 PINK GLOVE SERVICE (T53の上から1度塗り)
・ essie 696 CHINCHILLY (細フレンチ)


やばいやばい....とT53の上から
ピングロを重ねたのですがそれでも肌に馴染まず合わなかったです。




指カサカサです




写真にも「がっかり!」がよく出ています。
いろんなところに適当感、諦め具合が出ています。










ミルク系ピンクは鬼門です





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment